news

記事カテゴリー:ニュース

1/2ページ 次ページ

2023-07-10 15:00:00

7月8日より、千葉テレビで放映開始される夏の高校野球千葉大会の提供スポンサーとして、桂不動産のCM放映が開始されました。

高校野球の各日程、いずれかの試合で1回CMが流れます。高校野球終了後は8月からスポットで各月50本のCMが放映される予定です。ぜひお見逃しなく!

【千葉テレビ】https://www.chiba-tv.com/baseball/

放送開始時間は以下の日程表をご確認ください。


2022-11-01 14:40:00

桂不動産2022クリスマスキャンペーンのご案内

 

本日より、桂不動産全店でご来店されたお客様を対象に、『お菓子つかみ取り』のイベントが始まりました。

イベントの対象期間は11月1日~12月27日までとなります。ぜひ期間中にご来店いただき、つかみ取りに挑戦してみてください!

キャンペーンの詳細は店舗スタッフまでお問い合わせください。


2022-08-06 10:00:00

【常陽リビング期間限定企画 締め切り9/2必着】

不動産無料一括査定!

常陽リビング8/6号「くらしの情報」に掲載しております不動産無料査定に桂不動産も協賛しております。

 

不動産で悩みを抱えている方に、1度の応募で協賛の地元不動産会社4社が一括査定を実施します。

郵送・FAX、または常陽リビングホームページからお申し込みいただけます。

このチャンスをお見逃しなく!

 

※査定希望される物件は、応募者本人名義のものに限ります。

※物件は茨城県南内のものに限ります

【査定希望物件の内容】

1.物件所在地

2.物件詳細

〈土地の方〉①土地の面積 ②現在の状況

〈戸建の方〉①土地の面積 ②建物の面積 ③築年数 ④間取り

〈マンションの方〉①専有面積 ②マンション名・部屋番号 ③築年数 ④間取り

3.希望価格

4.査定方法(どちらかを選んでください)①簡易査定(郵送・メール・FAXを選択)②訪問査定

 

 

【詳細は 常陽リビング社ホームページをご確認ください↓】

https://www.joyoliving.co.jp/housing/assess.html

 

【郵送またはFAXでのご応募はこちら↓】 

◆郵送 〒300-0832 土浦市桜ケ丘町7-10

    常陽リビング社「不動産無料一括査定」係

◆FAX 029-824-8443

 


2022-05-08 14:00:00

2022年5月8日、桂不動産つくば本社で桂不動産奨学金授与式を執り行いました。厳正なる選考をおこない、エントリー者数156名、応募者数80名の中から10名の奨学生を決定いたしました。

 

学業や将来の夢に対する熱意や姿勢、経済的な必要性、将来性について着目して選考を進めましたが、前途有望な応募者の皆さんに優劣を付け難く選考委員の中でもさまざまな意見がありましたが、最終的には全員一致で奨学生を選出させていただきました。

 

ぜひ、この奨学金を有効に活用して充実した学生生活を送り、将来の夢に向かって進んでいっていただくことを願っております。

 

 

 


2021-10-03 10:57:15

さる10月1日(金)に、桂不動産株式会社の2022年度入社予定者の内定式を執り行いました。

内定証書を授与された10名の内定者が、来春には新しい仲間として当社に加わることとなります。

当社は、これからも入社する社員が次世代を担う人材となるように、育成制度の充実と活躍の場の創出に努めてまいります。


2021-08-06 15:00:00

桂不動産では、売買物件や賃貸物件の無料査定をしております。
つくば竹園支店では、物件の査定(賃貸・売却)依頼キャンペーンを行っております!
分譲マンションは需要が高く、多くのお客様が物件を探しています。

《分譲マンション限定》
査定の依頼をしてくださった方に1,000円分のQUOカードをプレゼントいたします!


さらに当社で賃貸物件の管理をお任せいただいた方にプラス1,000円分のQUOカードをプレゼントしております。

所有されている物件を売却した場合や賃貸で募集した場合にどのくらいになるのだろうか、
参考までに知りたい!相談だけしたい!という方もこの機会にぜひお問合せください。


物件の募集管理にについてのご相談もお待ちしております。
☆お電話やメールでのご相談も随時受付しております☆




■お問合せはこちら■
【つくば竹園支店】
TEL 029-858-1960
MAIL tsukuba@katsurahome.co.jp


2020-05-29 12:15:20

桂不動産グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止

に向けた要請を受け、お客様および社員の健康と安全を考慮し、以下の対応をさせていただ

いております。


ご理解とご協⼒のほど、よろしくお願い申し上げます。



■営業時間について


5 月25 日(月)の緊急事態宣言解除を受け、全店舗で通常通り9 時から

18 時までの営業に戻します。

■テレワークを実施します


一部社員がテレワークを実施しているため、応対にお時間をいただく場合がございます。

ご理解いただきますようお願いいたします。

■密接を避けます


密接での会話を避けるため、お客様とは、可能な限り電話やメール、郵送等でやり取り

させていただきます。やむを得ず相対での面談が必要となる場合は、互いの距離を保つ、

直接向き合う形で座らないなど、必要な「社会的距離」の確保を⼼がけます。

■密集を避けます


会議室に密集しないように、社内会議のオンライン化を推進しております。また、各種会合

の開催や参加を自粛しています。

■密閉を避けます


密閉空間での接触リスクを伴うため、⾞両同乗による物件の案内は、極力控えさせていただ

きます。弊社ホームページ等に掲載されている写真や図面での物件紹介、また、スマート

フォンのビデオ通話アプリを活⽤した物件案内を推奨しておりますので、ご理解いただきま

すようお願いいたします。

■ 来店されるお客様の感染予防

ご来店いただくお客様向けに、各支店の入り口等にアルコール手指消毒剤を設置しておりま

すので、ご来店時には消毒にご協⼒ください。なお、物資不⾜のため設置出来ない場合もあり

ますので、ご了承ください。


■ マスクを着用しております

お客様に安心してご来店いただけるよう、社員がマスク着用でのご対応をさせていた

だいております。


■ 社員の体調管理

社員には、出勤前に体温計測や体調チェックを⾏うよう徹底しております。


■換気・手洗い・消毒


店内換気、うがい、手洗い、消毒、咳・くしゃみエチケットを励⾏しております。



2020-04-02 16:40:27

2020年4月2日(木)に弊社16店舗目となる柏支店がオープンしました。

JR常磐線柏駅の西口から徒歩1分!

柏市周辺の物件をお探しの際は、 是非、桂不動産(株)柏支店へお越しください。

柏支店へのアクセス・連絡先は下記URLより

https://www.katsurahome.co.jp/contents/code/shop_kashiwa


2020-02-29 15:33:44

この度、茨城県働き方改革優良企業に認定されました!

当社では、特に長時間労働の短縮や業務の効率化に取り組んできましたが、
その成果が評価を受けて優良企業として認定されました。

今後も、柔軟な働き方やダイバーシティの拡充などにも取り組んで、
引き続き、働き方改革を推進していきます。


2020-02-13 12:24:32

【NEW RELEASE】

茨城アストロプラネッツとプレミアムスポンサー契約を締結!

~地域密着の野球チームを応援します!~

 

茨城アストロプラネッツは、野球を通じて地域に貢献できる球団を目指して、

茨城全域で活動しています。

桂不動産は、共に茨城への貢献を目指す仲間として、

茨城アストロプラネッツの熱いプレーに年間を通じて応援していきます!

 


1/2ページ 次ページ